【購入品レビュー】電動毛玉取り器

Amazonで比較的レビューの良かった電動毛玉取り器のレビューです。

購入のきっかけ

私はこれまで「まだ着れるけど、毛玉が酷くてみっともない」という理由で、何枚ものニットのお洋服を捨ててきました。

最近は「毛玉が出来ずらい」と謳ったニットを買うようにしてましたが、それでも毛玉に悩まされる日々…。

こうして毎年のように服を買い替えるのももったいないので、ついに電動毛玉取り器を購入してみることにしました。

Amazonでレビューが比較的良い品だったけど…

今回私はAmazoで「FrSara」というブランド(?)の電動毛玉取り器を購入しました。

約2,300円の値段に800円オフクーポン適用で約1,500円で購入。安かったので買ってみよう!と思った次第です。

ハンディサイズでコンパクト。※iPhone12miniと大きさ比較

スペックはこんな感じ。

まず結論から申し上げると、

  • 「FrSara」というブランドの電動毛玉取り器は正直オススメできない。
  • が、「電動毛玉取り器」という商品をまだ持っていない方は絶対に買って欲しい!

です!笑

毛玉を取る実力は充分

使い始めて約1ヶ月なのに毛玉やら毛羽たちが気になる手袋で、毛玉取り器の実力を試してみます。

毛玉取り器をささっと滑らすだけで、あっという間にまるで新品のように仕上がりました。

なんで今まで毛玉取り器を持たなかったんだ〜と、過去の自分を責めました。実力は期待通りです!

この後、いま持ってるニットのお洋服を手当たり次第キレイにしました。

FrSaraの毛玉取り器をオススメできない理由

実力は充分だけど、FrSaraの電動毛玉取り器をAmazonで購入することはオススメしません。

オススメできない理由の1つ目は、「Amazonには2024年モデルと記載されながら、届いた商品は2023年モデル」だったからです。

そして2つ目は、「LINE友達登録で補償延長サービスされるというカードから友達登録しようとしたけど、アカウントがなかった」こと。(色々怪しい…笑)

最後は「毛玉取り器で取れた繊維が本体につきまくる」からです。

とにかく信用がなさそうなブランドなのでご注意ください。

電動毛玉取り器は買って損なし!

今回私が買った商品はイマイチな点が多かったのですが、電動毛玉取り器に関しては、みなさんにぜひ持って欲しい商品です!

これからは毛玉取り器を活用して、お洋服を長く大切に着たいと思います〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました